起業を考えている 会社設立報酬0円プランをご用意しております 税理士を見直したい 税務会計顧問¥9,400~で対応いたします 税務調査に不安がある 経験豊富な税理士が、アドバイス・立会いをします 節税サラリーマン 終身雇用は終わり競争社会の今…サラリーマンとして会社勤務の方へ節税、法人化をご提案

当会計事務所について

中小企業、個人事業主、ベンチャー企業を
得意とする税理士事務所です

当税理士事務所は、中小企業、個人事業主、ベンチャー企業の開業・起業支援から会社設立後の税務・会計の支援を行っております。
顧客満足を最優先に、親切・丁寧・分かりやすいをモットーに、クライアント様の税務調査・資金問題・人事問題など悩める経営者の皆様に30年以上にわたり顧問を通して蓄積された経験を活かして、親身になって取り組んでいます。
スタッフに有資格者の税理士が3名在籍し、相続・贈与・譲渡申告・コンピュータ導入支援等の上質で幅広いサービスを提供しております。 また、税務会計実務・お客様の指導に豊富な実績を持つ経験豊かなスタッフが在籍し、きっと皆様に満足していただけると確信しております。

税務・会計サービス紹介

税理士を見直したい

現在の税理士に不満をお持ちの方へ

低料金で充実したサービスをご提供します。 記帳代行・節税・決算・税務調査の対策などお客様のニーズにお応えします。手抜きなしの充実サービスを実感下さい。

詳細▶

起業を考えている

開業・起業するので税理士を探している方へ

初めて税理士を探している方へ
低価格で会社設立・起業後の経理・会計を全面的にバックアップします。

詳細▶

税務調査に不安がある

突然の税務調査への対策できていますか

30年以上の税務調査立会いの経験を活かし適正なアドバイスを致します。もしもの時の事前の対策が必要です。ご不安な方は是非、ご相談下さい。

詳細▶

会社設立報酬0円プラン

"面倒な手続き不要!格安で会社を設立したい方へ

会社設立後に、税理士顧問契約して頂ける方へお得なプラン。
ご自身で設立するよりも圧倒的に安く、面倒な手続きも無く専門家が会社設立からその後の会計・税務までサポートします。

詳細▶

節税サラリーマン

サラリーマンの法人化をご提案します

終身雇用は終わり競争社会の今・・・
サラリーマンとして会社勤務の方へ節税、法人化をご提案!!競争社会を賢く生き抜くためのノウハウを伝授いたします。

詳細▶

相続税の申告20万円〜

低価格で相続税の申告作成を承ります

土日祝日にご相談頂け、遺産分割協議、分割後の不動産登記、公正証書の作成などを司法書士、弁護士と協力して一括して解決・処理いたします。

詳細▶
税理士による目に良い写真
page top