羽田空港駐車場サンライトパーキングは信頼と実績の民間駐車場です。羽田空港から近く空港受け渡し致します!

FrontPage

羽田空港駐車場サンライトパーキング

サンライトパーキングは、あなたの空の旅を快適にサポートする羽田空港最近隣の民間駐車場です。

羽田空港へは、車の利用が便利です!
ゴルフやサーフィンなどの大きなお荷物や小さなお子様連れだと車がかかせません。また、お身体の不自由な方がご一緒で電車だと不安なことが多いと思います。

さらには、始発や終電の心配を気にする必要がないのがいいところです。
サンライトパーキングは、簡単なネット予約で快適なあなたの旅をサポート致します。

事前予約で安心して車を駐車場に預けることができます。
車の保管場所は羽田空港の最近隣の駐車スペースです。

インターネット予約で割安で駐車ができてとても簡単便利!!

さあ、今すぐ予約をして快適な旅をしましょう!
⇒インターネット予約へ

お得な料金設定

サンライトパーキングでは、大変お得なインターネット割引をご用意しております。通常料金より安い料金設定なので、格安で駐車場を利用できますので大変お得になっています。

羽田空港民間駐車場の予約は、インターネット予約が便利で格安なサンライトパーキングをご利用ください。

インターネットで即予約!

インターネット予約なら24時間ご予約を承ります。旅行のご予定が決まりましたらすぐにご予約下さい!

予約フォーム

羽田空港国際線にも対応

羽田空港の国際線増便にも対応しておりますので、国際線ご利用のお客様もご予約が可能です。

羽田空港駐車場国際線駐車場より割引をしておりますので大変お得です。

お知らせ


羽田空港での受付は5時40分からとなっております。
なお、それ以前に受け付け希望の場合はご相談ください。

お急ぎでお電話でのご予約やお問い合わせの時、万が一スタッフが移動等で電話に出ない場合は、お手数ですがショートメールでご用件をお伝えください。順次返信させていただきます。

お電話でのご予約・お問い合わせは月曜日~金曜日の10:00~17:00の間でお願い致します。

予約の入っていない日は不定期で休業しております。その際は電話に出られません。お急ぎの場合はショートメールにご用件をお送りください。

ゴールデンウィーク、夏休み(7月・8月)、年末年始、週末、連休、その他特定日、インターネット割引の駐車枠の満車時は繁忙期料金となりますのでご注意ください!

連休は繁忙期料金となりますのでご注意ください。

【繁忙期料金】
日帰り:5,000円
1泊2日:10,000円
2泊3日:15,000円
3泊4日:20,000円
4泊5日:25,000円
以降1日に付き+5,000円
★料金表ページへ

ご利用料金についてご不明な点はお問い合わせください。

キャンセル料金は前日50%、当日100%となります。
詳しくはこちら

フレキシブルな対応

サンライトパーキングは、急な出張や旅行でも対応しております。お気軽にお電話下さい!駐車場に空きがあれば、当日でもご予約を承ります。

当日予約、お急ぎの場合は090-9340-8401までお願い致します。
電話予約は、10時~17時まで受付

セキュリィティを確保

保管場所は舗装路面で屋根付きスペースもあるので愛車にやさしく、万が一に備えて賠償責任保険にも加入しております。

スポンサーリンク

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional